世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

〇〇への愛を叫びたい。

 

 


『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』始まりましたねー!!

 

フォロワーさんの中にもすでに札幌でNEVERLANDの扉を開けた方もいて、流れてくる可愛いエピソードに悶える、楽しい楽しいツアー期間のスタートです!!

 

 

 


ところで、札幌初日4月1日に更新された、ジャニーズwebの増田さんの連載「増田貴久の〇〇」読みましたか?!?!

 

 

 

 

 

可愛すぎやしませんでしたか?!?!

 


CDTVの感想から始まり、グッズ列に並んで大変そうなファンの子を労い、オススメのグッズについて語り、最後は思いついた可愛いボケで締めるあの感じ!!!!

 

 

好きが爆発しすぎて大変でした(真顔)
今私が存命なことが奇跡ですよ(真顔)

 


なので、あれから止まらない「『増田貴久の〇〇』愛」を叫ぼうと思います。

 

 

 


まず、まず第一回から可愛さがすごい。

 

この連載が始まったのは"2016年1月23日"です。


「連載初日いつにしますか?」と訊かれた増田さんが、「ジャニーズをオーディションしたときの整理番号が123番だったから1月23日で!」って思いついたんですって!!オーディションのときの整理番号覚えてるのめちゃくちゃ愛しくないですか??????(私が受験番号とかすぐ忘れちゃう人なもんで)

 


そして、基本スタイルが「読んでくれる方からテーマを募集して、そのテーマについて書くときもあれば、増田さん自身で決めるときもある、不定期更新」なんですよ。

 

不定期更新にしては更新多いですよね!!(シゲクラをチラ見)

 

( ∵)<1ヶ月以上空く時もあるけど、ライナーノーツみたいに頑張る時もあるから許して!!!!

 

シゲクラの、"作家 加藤シゲアキ"が練りに練りながら書いた何度も添削をしたと思われる美しい文学、って感じもシゲっぽくて好きだし、読み終わったときの「短編エッセイを読み終えた」達成感を感じられるのも醍醐味でいいんです!!

 

そんな更新の仕方をするシゲクラが隣にいるからこそ、〇〇との違いがわかってさらに面白い。

 

 


〇〇に流れるまったりほのぼの感。


そして漂う「仕事の合間に彼氏から送られて来たLINE」感。

 

 


「今日面白いことがあったんだ〜!」

 

「昨日こんなことをしたんだよ!」

 

「今から何をするよ!」

 

 

 

 

この雰囲気を「仕事の合間に彼氏から送られて来たLINE」感と呼ばずして何と呼ぶ。

 

 

 


ある日、

 

「ほくろ、一個増えたかも!」

 

 


翌々日、

 

「ほくろじゃなくてカサブタだった!取れた!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 


可愛すぎない?????????文面から滲み出る可愛さが恐ろしい

 

 

あと、ウケたから()何箇所かで披露した

 

 

 

 

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20170403021305j:image

 

このエピソードも、

 

〇〇では実際の領収書の写真まで載せて、「ねえ聞いて!!!面白いことがあったの!!!ねえねえ!!!!ちょっと聞いてよ!!!!」が溢れ出る文章を届けてくれたね。可愛いね。

 

 

 

 

 

こんなときもあれば、

 

 

「僕らの歌は、お役に立てていますか?」

 

 


って不意打ちで泣かせてくることもあったりして、胸がキューッとなってツライ(乙女か)(乙女だ)

 

 

 


あと、まっすーはすごくたくさん「ありがとう」って言ってくれる。


コンサートひと地方分の更新で、

来てくれてありがとう!
最高の時間をありがとう!
goods並んでくれてありがとう!
呼んでくれてありがとう!

こんなに言ってくれるの。

 

 

 

どんどん好きになるわ ばかぁぁぁあー!!!!!!

 

 

って感じです。

こちらこそありがとう。

 

 

 

 

 

日常の何気ないちょっとしたエピソードを教えてくれたり、

 

お題に答えて自分の考え方とか歌やダンス、コンサート演出への思いを語ってくれたり、

 

ツアー中は地方も含め会場ごとに毎回きちんと感想をくれたり、

 

年末年始や記念日には毎回ちゃんと更新してくれたり。

 

 


基本マイペースだけど然るべきときにはバッチリ言葉を届けてくれるあたり、出来る彼氏すぎるよね←

 

 

 

 

 

割と絵文字も使うんだな〜とか、
顔文字かわいいな〜とか、
笑もwも使うんだな〜とか。

 

一言ひとことを愛しく思いながら読んでおります。

 

 

 


いつも更新ありがとう。

 

 

まっすーのペースでまっすーらしく、これからも続けてね!.。.:*☆