世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

春に出会いたいNEWS。

 

 

やあやあどうもです。

 


東京は、やっとあったかくなってきましたね。(世間話の定番)

 

 

ということで、春の新生活で出会いたいNEWSを発表します。(突然)

 

 

本当に大した内容じゃないので、私の妄想に付き合ってくださる、今とてつもなく暇を持て余している方のみ読み進めてください。笑

 

 


【会社の上司:小山慶一郎
新入社員と新人研修を担当した上司、という関係で出会いたい。

小山さんにとっては"新入社員たち"の中の一人なんだろうな、と思っていたんだけど、エレベーターでたまたま一緒になった時に「あっ、〇〇さん」って名前を呼ばれたら心臓がうるさくなる。名前覚えられてたって事実だけでキュンとしてたのに、「これから昼飯?どこ行くか決まってる?………奢ろっか?(笑)」なんて言われたら顔真っ赤になって蒸発しそう。「その可愛い反応は期待しちゃうなー(笑)じゃーあ、オレおすすめの中華ね♪」なんて。

 

 


【クラス替えで隣の席:加藤成亮
個人的に、入学じゃなくてクラス替えのタイミングがいいなぁ。

去年他のクラスだった頃から、こっちが一方的に名前を知ってて、《あぁー、小山くん(生徒会長)とよく一緒にいる加藤くんだー》くらい思いたい。向こうが明らかに話しかけんなオーラを出してるから最初1週間くらいは全然話してなかったんだけど、授業が始まってきて。初回の授業から教科書を忘れるという失態をした私に、加藤くんの方から「貸そっか?」と声をかけてくれる。This is first talking!!!!

しばらくして雑談をするくらいの仲になってから、「初めて話しかけた時、めっちゃ勇気出した(笑)俺人見知りだからさ。」なんて暴露されて。「でも今は、あの時勇気出して良かったなー、って思ってるよ」なんてね。

 

 

 

【サークルの後輩:手越祐也
手越くんが入るサークルといえばフットサル。ということは私は二つ年上のマネージャーだな。(当然のように)


『〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!今のシュート見てた?!』「見てた見てた」『カッコよかったっしょ!!』ってわかりやすいくらいたくさん絡んできてくれて、「てか、他のマネには先輩って付けるのに、なんで私はちゃん付けなの?」って聞いたら『好きだからに決まってるじゃないですか〜!』って言われたい。『あと俺、純粋にセンパイの名前好きっス!可愛いし似合ってる。だから名前で呼びたいの!』とかね!!言われたりしてね!!こういうのサラッと言っちゃうんだよなーユウヤテゴシは!!!!あーーーー照れる照れる照れた(?)

 

 

【バイト先のタメの先輩:増田貴久】
増田さんだけ設定細かくてごめん。私の欲望のカタマリだから許せ。笑


4月だし心機一転!ってバイト先を変えた。新しいバイト先の先輩として出会った増田さん。同い年なんだけど、歴で言ったら先輩。接客でのミスをカバーしてくれたり、何度か同じ質問をしてしまっても『こないだも教えたじゃ〜ん(笑)これで教えるの最後だからねっ!』って結局教えてくれる。


職場のルールに、"お客様の前では名字にさん付けで呼ばなければいけない"というものがあり、売り場ではみんなお互いをさん付けで呼んでるんだけど、裏では名前で呼び合う人もいて。でも、もともと先輩と後輩って関係だったから、いくらタメでも"増田さん"呼びが抜けなくて、裏でもずっと"増田さん"って呼んでたの。

でもある日、『〇〇ちゃんずっと俺のこと増田さんって呼ぶよね?なんか寂しーしみんな"たか"って呼ぶから〇〇ちゃんもそう呼んで?』って言われるのよ。でも急にそんな馴れ馴れしく呼べないよ……ずっと増田さんって呼んでたしどうしよ……、って悩んで下を向いていたらさ、《たかー!》ってひとつ年上の女の先輩が増田さんのことを呼ぶ声がして、『アッ、ごめん呼ばれちゃった。とにかく!増田さん呼び禁止ね!(笑)』って言って去ってくのよ………あぁ…………切ないぜ……………私も"たか"って呼べたらな……………なんて…………あぁ…………あなただけは消えないで………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、なんで妄想なのに切なくしちゃってんだ私←
しかも自担なのに←

 

 

 

増田さんだけ死ぬほど長くてすみません。欲望が止まりませんでした。ここからの増田さんと女の先輩と私の関係は各々妄想お願いします。できればハッピーエンドにしてください(?)

私もかっこいい男の先輩がいるバイト先にしたい。今のとこ女の人ばっかりなのよ。(知らねえよ)

 

そして、とてつもなくくだらない記事を読んでくださりありがとうございました。

 

ちょー自己満だったけど、新生活で慌ただしい皆様に、少しでも、少しでもニヤケていただけたら嬉しいです。笑

 

 

出会いの季節 "春"。皆さんにも素敵な出会いがありますように .。.:*☆