世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

NEWSでUSJに行ったらしい(?!)

NEWS4人がUSJ貸し切って行ったみたいなんですけど、からふるさんはどんな感じだったか知ってますか? ちなみに、USJのホテルに一泊して2デイパスを使ったことだけはわかってるみたいです!

 

 

こんなaskを頂きました!回答が長くなりそうなのでブログに書きます♪

 

(先に申し上げておきますが、私関東住みでしてUSJにも人生で一回しか行ったことがないので。ほんとにあの、2デイパスとやらを初めて知ったレベルなので。ノリで誤魔化す妄想祭りなので。あの、温かく温かく見守ってください。笑)

 
NEWSがUSJに行ったという話!!私も聞いてますよ〜!この件については4人が全員webで話してましたね!!それらを一緒に見てみることにしましょ😙💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【某日 メンバー愛】
昨日まで、
メンバーと一緒に大阪へ旅行に行ってました。USJ行ったよ!!

 

二日間入場できるチケットを買って、かなり満喫してきました^_^


手越は

『パツキン隠れるかなと思って!!』

って言って被り物を被ってたし、

 
まっすーも

『髪型崩れるからなー』

とか言いつつも嬉しそうに被ってました。手越と対になってるやつをね!

 
しげは

『やだよー!恥ずかしいし。』

って言いながらも、テゴマスがお願いしたらなんとか被ってくれました。

 


俺はもちろんノリノリで被ったから、四人で被り物被ってました。それくらいテンション高かった!!

 


いやー、本当に楽しかった!!

ずっと笑いっぱなしだったよ!^_^

 

 

たくさん充電出来たので、今日からまたお仕事頑張りまーす!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なるほどなるほど。可愛いね。(妄想だけど)

 

4人で被り物とか天使かな。(私の妄想だけど)

 f:id:c5l5rf3l:20170411223806j:image

 

うむうむ可愛い。(妄想です)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【某日 増田貴久の〇〇】


《増田貴久のUSJ
この前、メンバーとUSJに行きましたー!!

しかも二日間!!😄

 

一番最初に行ったのは、手越が大阪に行く前から絶対行きたいって言ってたハリーポッターのエリア!

 
もうね、世界観がすごいの!!行ったことがある人はわかるかな??
入り口入った瞬間、一面ハリーポッターの世界!

 

実は俺、ちゃんとハリーポッター観たことないんだけど、それでもスゲーー!!って感動した!!

 

手越が興奮しすぎて暴れて大変だったけどねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ちゃんとお城の中のアトラクションにも乗ったよ!3Dのメガネかけて乗るやつなんだけど、あれもホントすごかった!最近の技術はすごい!!笑笑

 

他にもいろいろ食べたり写真たくさん撮ったりしたよ〜〜!

 


あー、楽しかった!!(^_^)💗


ーーーーーーーーーーーーーーー

まっすー手越くんのこと大好きかよ!!!!(妄想)


ビバテゴマス!!!!!(だから妄想)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【某日 NEWS RING】
どうも!みんなのダーリンてごにゃんだよ♪

 

テーマは「ま」? 何にしようかなー。

 

「満喫した!」にしよう!

 

メンバーとUSJに行ったんだ!!
しかも二日間入れるチケット買ったからもうとことん満喫した!!

念願のハリーポッターにも行ったんだけどあれはほんとすごかった!!世界観がそのまま再現されてて興奮したなー!!

 

俺本当にハリーポッター大好きだからさ!3人にこれは何巻に出てきたやつとかこの人はどういう人とか、めちゃくちゃ語った!!楽しかったなー。

 

あとはジュラシックパーク!!最初は恐竜カッケー!って思ってたんだけど、あれ最後落ちるのよ!全身びしょ濡れ!ww

 

みんなにあっためてほしくなったよ、、、みんなダーリンをあっためにきてくれればよかったのに。。。

 

寒くて思わずもこもこした帽子買っちゃった!!しげ以外はすぐいいね!って一緒に買ってくれたのに、しげだけ恥ずかしいって最初は嫌がったんだけど、いやいや貸し切りだよってwww
恥ずかしくないだろってww

 

最終的には4人で被りました♪

 

これ以外にもたくさん乗り物に乗ったしご飯食べたし写真撮ったし!!

満喫しましたー!😍

 


みんな今日はちゃんと俺とUSJデートしてる夢みるんだよ??ベッドで俺のこと思い浮かべながらチューしてね♪♪

 

せーの、チューーーーーー💗


ーーーーーーーーーーーーーーー

手越くんが手越くんすぎてマジで手越くんだわ(妄想)


楽しかったようで何より(妄想)

ーーーーーーーーーーーーーーー
【某日 シゲアキのクラウド 

メンバーがもうwebに書いてるから知っていると思いますが。


行って参りました。
ユニバーサルスタジオジャパン


メンバーとです。
4人で旅行なんてビックリでしょ?

 

 

俺もビックリ。笑


近くのホテルに一泊して二日間とも行ったので、かなり堪能してきました。
お泊まりまでしたなんてビックリでしょ?

 

 

俺もビックリ。笑

 


いやー楽しかった。
ユニバはもちろんだけど、ホテルに泊まったのも楽しかった。笑

 

ツアー中とかも泊まってるから同じだろうと思ってたんだけど。

やっぱり旅行独特のワクワク感がして、かなり盛り上がりました。

 


小山がすぐ酔っ払って。

珍しく手越とまっすーが二人で粛々と飲んでてさ。

完全に小山のお守りよ、俺。笑

 


ここ最近の話とかで一通り盛り上がったあと、最後は4人で夢を語り合ったりして。

 

なんだかんだで良い時間を過ごすことができました。

 

あそこまで濃い話をすることもなかなか無いからね。4人きりで遅くまで語り合いました。

 


・・・話した内容聞きたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


教えませーん!!

 

ただ、かなり男くさい熱い話をしたということはお伝えしておきますね。

 


写真もたくさん撮ったんだけど、それはまたどこかで載せます。

 

とりあえずほんと楽しかったっす!!

やっぱ俺メンバー好きだわ!!笑

 

 

絶対あの日にしか使わないであろう帽子を買ったのは誤算だったけどな!!!!

 

加藤シゲアキ

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

4人ともめちゃくちゃ楽しそうでしたね!!
今後雑誌などでも語ってくれるのではないでしょうか??♪

 

ー終わりー


この手の妄想初めてだったけど、楽しかったです!


楽しいaskありがとうございました!

 


10thの時のご褒美旅行みたいなやつ、またやってくれないかなぁ〜 .。.:*☆