世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

時は満ちた!今こそNEWSのフェロモンを見せつけろ!

 

どうもどうも!

 

 

フェロモン対決をすることが決まった、「フェロモン王子集団ことNEWS」を応援してますからふるです。

 

f:id:c5l5rf3l:20170904175043j:image

 

フェロモン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

4人が並んだ姿を見られる貴重な音楽番組が近づいているというだけでテンション上がるのに、テレ朝様が素敵な企画を用意してくださったことでテンションMAX……じゃなかったテンションマックスっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(CV:手越祐也)な状態でブログを殴り書きしているなうでございます。

  

フェロモン対決の情報が解禁され、一通りTwitterで騒いだ後、我はふと思った。

 

 

 

 

 

 


フェロモンって何。

 

 

 

 


フェロモン対決ってどういうことだ????何歌うの????エロい曲????フェロモン=エロいでいいの????それともフェロモン=色気ムンムン????こんだけ騒いどいてわかってねえ!!!!

 

っていうね。(アホ)

 

 

 

そしてググった。

 


したら出てきたのがこちら↓

 

 

 

 

一般的にフェロモンとは無意識で相手を興奮させて、特殊な行動をとらせるための臭いの化学物質

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> 特殊な行動って何 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 


謎を解決するために調べたはずなのに、また新たな疑問が生まれてしまった。

がしかし、これはなんか深追いしないほうがいいと本能的に察したのでこれ以上深追いしないことにした。←

結局フェロモンがなんなのかよくわからなかった。←

 

 

、、、まあいいや。←

 

 


そして今から私は、

 

個人的にフェロモン出てそうな曲()だと思ったものを書き出して騒ぎます。

 

 

たぶんテンション高くて騒がしいから読んでてウザいと思う。ここから先は自己責任でお願いします。(すでに騒がしいわ今更自己責任とか言ってどうする責任とれ!!とか言わないで自覚はしてるの)

 

 

はい!!いきまーす!!!!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つフェロモ-ン!

 

 


エントリーNo.1『愛のマタドール』

あと数ヶ月で三十路を迎えるユウヤテゴシの愛のマタドールが見たい。以上。

 


エントリーNo.2『バンビーナ』

勇気を出して地上波でイッてみよう。もっと感じさせてこ。

 


エントリーNo.3『Dancin' in the Secret』

久しぶりに見たい。

 


エントリーNo.4『Liar』
エントリーNo.5『ベサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜』
エントリーNo.6『Dance in the dark』

通称「10thフェロモンメドレー」ですね。(初めて聞いた)(今名付けた)

 


エントリーNo.7『Sweet Martini』

期待はしたい。地上波で2年前のシングルのカップリング曲やろうぜ。(無謀)

 


エントリーNo.8『Silent Love』

NEWSのダンス姿からフェロモン出まくってた(気がする)からよくない?!MADEちゃんと一緒にやろ!!!!増田さんのラップも入れてくれないと増田さんの歌割りめっちゃ少なくなっちゃう()からラップ部分もやろうね!!!!

 


エントリーNo.9『Addict』
エントリーNo.10『I'm coming』

フェロモンっつーか単にエロいだけだけどね。←
いっそのこと美恋みたいに曲披露前に映像流そ。4人ver.撮ろうぜ。(4人のシャワーシーンを順番に見るシュールさヤバい)

 

 

エントリーNo.11『Love Addiction』
エントリーNo.12『Private Hearts
エントリーNo.13『ロメオ 2015』
エントリーNo.14『愛のエレジー』

うちのリーダーのソロ、フェロモン出まくりソング多すぎだろ!!!!
every.キャスターの乳首をぜひ地上波で。

 


エントリーNo.15『EMMA』

まあたぶんEMMAでしょうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってる!!!!!!!!!!!!わかってるけど!!!!!!!!!!!!増田さんの手がけたEMMA衣装でNo.14までのどれかの曲を披露してくれたら私が嬉しいから()ぜひお願いします!!!!!!!!!!!!期待するのは自由!!!!!!!!!!!!セクゾみたいにメンバー全員で誰かのソロ曲やろ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ふぅーーー。ノンストップで一気に書き上げた。笑

 

考えるの楽しいな〜〜〜〜Mステはあんまり挑戦曲やらないイメージだから変化球な曲をやる可能性はかなり低いけど、考えるだけで楽しかったからいーや!!笑


女装してフェロモン対決でもいいよ!!セクゾもNEWSも女装には定評あるからね!!(増田さん以外←) (増田さんは男性フォルモン出まくりだからしょうがないの)

 

まあとりあえず!!ウルトラFESが今から楽しみでなりません!!

 

 


素敵なステージになりますよーに.。.:*☆