世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

全力で愛(かえ)してくれるNEWSが大好きだ。

 

私は、NEVERLANDが大好きだ。


アルバムのコンセプトと詳細が出たとき「絶対好きだ」と思った。

『NEVERLAND』がオンエアされる前までは、ピーターパン的な(?)ファンタジックさある世界観なのかなぁとも思ってたけれど、『NEVERLAND』を聴いて、「NEWSが創り上げるネバーランドは、たしかにこっちのイメージだ」と思った。楽曲1音目の重厚感ある音、重い重いネバーランドへの扉を開けるような印象。これで確信した。「私絶対好きだ」

そして、やっぱり好きだった。

アルバムを一周聞くだけでNEVERLANDの世界を旅することができる構成に、"NEWSが本気で世界観を作り込むとこうなるのか"って度肝を抜かされた。

コンサートに行って、正直想像の100倍よかった。誇張じゃなく。私の想像の浅はかさも考慮しての100倍ね。笑

前にブログで書いた「ずっと『ネバーランドの人間』としておもてなしをしてくれていたNEWS4人が、一番最後だけ、我々招待客と同じ立場になる。」ってストーリー(私的解釈)もたまらなく好きだった。


……導入から話が逸れまくった。

 


ちゃうねんこんな話がしたいとちゃうねん。


NEWS3作品連動キャンペーンのW特典映像の配信が最高だった。

という思いを書き殴りたい。

 


未視聴の方はUターンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSが好きだぁぁぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

好きが爆発しているなうです。

好きが爆発してブログを開いたなうです。

なので、微塵も読み応えのないなんの生産性もないブログです。笑


いやー、もう。
好きじゃんこんなの。

NEWSとNEWSファンは、「愛すること」と「愛されてると実感すること」に綺麗な涙を流せる関係だと、一個前のオーラスのサプライズについてのブログで書いたんだけど。


我々愛されてるぅぅぅう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

と思ったらなんだかもう、NEWSのことが愛おしくてしゃーない。


ここまで好きが爆発するのはやっぱり、自担が最も関わってる企画だからってのもあるのかなぁと思う。

装苑についてのブログでも書いたし、NEVERLAND展に行った感想のブログでも書いたので、私が『S』tylistな増田さんのことが大好きだという話は、もういいわって感じだと思うんですけど。笑

NEVERLAND展については、そもそも"増田さんが魂込めて作った衣装を展示する"ということが"企画として成立している"という事実が素敵だなぁと思ってる。自担が誇らしい。

NEWSとNEWSチームの方々が、その企画に参加できる人の数が有限であることをどうにかできないかと思案してくれた事実が嬉しい。"ファンを想う優しさ"を感じて「大好き」という感情が止まらない。

しかもこのストリーミング配信の映像がこれまた素敵なのが、増田さん本人が解説しながら一緒に回ってくれるとこ。NEVERLAND展に入れなかった人はもちろん、NEVERLAND展に入ることができた人もさらに嬉しい仕様。

当落が出たとき、当たらなくてあんまり表には出してなかったけどかなり落ち込んでた友達が、「増田担の〇〇(私)が当たってよかった」って言ってくれたんだけど、やっぱりちょっと悲しくて寂しくて。一緒に行きたかったなぁって思って。気の利いた言葉かけてあげられなくて申し訳なく思ってたんだ。

でもね、NEWSとスタッフさんとJEさんのおかげで、友達もNEVERLAND展に行けたんだ。「NEVERLAND展に行けた」って言ってる友達見て嬉しかった。愛おしかった。お互いが"NEWSのことが好き"だから出会えた友達が、「NEWSに愛されてる」って言って喜んでる状況、幸せでしかない。やっと2人で、NEVERLAND展の話できるね。(私信が過ぎる)

NEWS、ありがとう。

 

増田さんとNEWSとNEWSチームの方々の愛、全力で受け取らせていただきました!!

 

はーあ!今日もNEWSと増田さんが大好きだッ!それだけです!以上!解散!

f:id:c5l5rf3l:20180605141526j:image

 

(このストリーミング配信によって、NEVERLANDに関する企画は幕を閉じるんだろうなぁと思うとちょっぴり寂しいけど、EPCOTIAもあるし!NEWSはまだまだ一緒に冒険してくれるみたいだからね!前向いてこ♡)