世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

NEWSの好きな髪色髪型選手権!

 

「自分の機嫌は自分でとる」

って大事だと思うんですよ。誰かに機嫌とってもらえるのはバブバブした赤ちゃんだけで、それ以降は自分で自分の機嫌とらないと、と思ってて。

というか、「他人が自分にとって気にくわない行動をしててイライラする」ってめっちゃ子どもじゃん…?お腹空いてるのを訴えたくて泣いてるのにオムツ取り替えられて「そうじゃねえ!!💢」って泣く赤ちゃんかよ。

他人が自分の思った通りに動くわけなくない?他人だぞ?血の繋がった親や子供さえ自分の思った通りには動かないのに、なんで赤の他人が自分の都合通りに動くと思ってんの?自分の好きなことしか言わないと思ってんの?

「私は"あの人"にこんなことしてほしくないの!!こんなこと言ってほしくないの!!」

いや、そりゃあ多くを望みすぎだわ。

"あの人"に当てはまるのは何も自分の好きなタレントだけじゃない。親も子供も旦那さんも奥さんも彼氏も彼女も先輩も後輩も友達も、なんなら今私の隣に座ってて明らか私に体重かけて寝てるこのお兄さんも。自分の思い通りには動かない。それを執拗に嘆いてもしょーがないんだよ、他人だもん。まあいいや、私次の駅で降りるし。


…導入から話が盛大に逸れた。ちょいと口が悪かったねすまんすまん。そんな話がしたくてはてブロ開いたんじゃないのよ。笑

そうだ、「自分の機嫌は自分でとろう!」って話でした。

そうなんですよ。
結局一番自分の思い通りに動くのは、動けるのは、たぶん"自分"だ。意志が必要だけど、意図的に努力しないとだけど。それでも、一番自分の思い通りに動く可能性があるのは"自分"だ。と、私は思っている。


なので、私は今から自分の機嫌を自分でとります。

 

 

 

 

 

 

 


NEWSの好きな髪色髪型選手権〜〜〜〜!!!!ドンドンパフパフ〜〜!!(突然)


今猛烈にNEWSのビジュアルの良さを褒めたいので、褒めます。(勝手)

まあ基本的にNEWSはいつもビジュアルが最高なので〜〜片っ端から褒めたらキリがないので〜〜
私が一番好きな髪色髪型のNEWSを抜粋して褒めます。

どの時期の4人にしようか決めるのに1時間半かかりました。(ガチ)
いや〜〜だってNEWSはいつもビジュアルが最高なn(強制終了)

キリがねえ、始めよう。


手越祐也 ー「White」期

f:id:c5l5rf3l:20180614201827j:imagef:id:c5l5rf3l:20180614201835j:image


かわいい。

かわいい以外の言葉が出てこない世界中のかわいいを東京ドームに集めたのかなってくらいかわいい。

 

f:id:c5l5rf3l:20180614201759j:image

f:id:c5l5rf3l:20180614201927j:image


世界一かわいいライオンかな。メスライオンのことをハニーって呼ぶタイプのライオンかな(?)

基本的に世の男子みんな前髪作れってくらい前髪ある方が好きなんですが、手越くんがコンサートのときに「めっちゃ気合い入れてます!!!!」を前面に出したかのように編み込んだりポンパにしたりしてくるの超愛おしいって思ってるので、コンサートビジュを選びました。


ちなみにコンサート以外だとKAGUYA期です(絞りきれてない)

 

f:id:c5l5rf3l:20180614201957j:imagef:id:c5l5rf3l:20180614202005j:image

 

君の名はKAGUYA

姫じゃん。私が滝沢カレンだったら「圧倒的姫」ってつけてる。

4人のプリンスがKAGUYAを奪い合う的なストーリーかと思ったら既に姫含有。
一瞬でもファンがかぐや姫?////とか思ってごめん4人の中にかぐや姫いたわ4人で完結してたわ。

って感じの手越くんがかわいくて美しくてとても好きです。

きっと髪の毛長め多めの方が好きなんだろうな…


加藤シゲアキ ー「チュムチュム」期

f:id:c5l5rf3l:20180614202059j:image

f:id:c5l5rf3l:20180614202114j:image

美人。

美。美の具体化。
チュムチュム期のシゲは本当に美人なんだよ、これ以外の語彙が崩壊した…

極め付けが音楽番組でチュムチュム披露したときのシゲ。

 

f:id:c5l5rf3l:20180614202135j:imagef:id:c5l5rf3l:20180614202145j:image

 

美人お姉さん〜〜!!!!

かわいい……ほんと美人……頭になんていうのこれバンダナ?を巻いた衣装さん最高……ってあれ?あれあれ?チュムチュムの衣装担当増田さんじゃ〜〜ん!!そりゃ最高だわ〜〜!!(茶番)

私髪の毛長め多めが好きなんだな…(確信)

(あとあれ、もう一回シゲの金髪見たい…ちょっとでいいから、ちょっとでいいから染めてくれないかなぁ…)


小山慶一郎 ー「四銃士」期

f:id:c5l5rf3l:20180614202210j:image

f:id:c5l5rf3l:20180614202225j:image


顔が好き〜〜〜〜!!!!!!!!

私が慶ちゃんの顔大好きだというのは巷でも有名だと思うんですが(?)、四銃士の慶ちゃんはその中でも特に好きなんすよ……

 

f:id:c5l5rf3l:20180614202248j:image

f:id:c5l5rf3l:20180614202304j:image

前髪重めな暗めの茶髪最高。

前髪重めでちょっと毛先遊んでるの良さがすごい……

(以下一回ブログ記事を載せた後どうしても語りたくなったので追記しました。我慢できなかった。許してください。↓)

コンサートビジュだと一番好きなのは「QUARTETTOのアンコール」!!

f:id:c5l5rf3l:20180615095320j:image

f:id:c5l5rf3l:20180615095424j:image

確信犯〜〜!!!!

ずるい。このバンダナの巻き方はずるい。かわいいってわかってるだろ〜〜!!圧倒的敗北。まあそもそも戦おうとしてないけど。

髪色髪型というか、ヘアアレンジ込みで最高ですね。好きです。

(追記終わり)

 

あれだな、薄々気がついてたけどこれ髪色髪型褒めてんだか顔面褒めてんだかわからなくなってきたな。まあいっか。

増田貴久 ー「サヨナラにさよなら」期

f:id:c5l5rf3l:20180614204522j:image
でしょうね。(知ってた)

私をちょい長くフォローしてくださってる方なら絶対に知ってると思うんですよね。「サヨさよ期の増田さん最高(定期)みたいなとこあるんでね、私。

前髪ある暗めの茶髪が好きなんですよ。(さっき慶ちゃんのとこで似たようなことを言ったような)(わかりやすいな私)

 

f:id:c5l5rf3l:20180614202442j:image

f:id:c5l5rf3l:20180614202433j:image

控えめに言って天使。


あとピンポイントで好きなのは軽井沢の増田さん。

f:id:c5l5rf3l:20180614203706j:image

このキレイすぎるピンクかわいくない…?かわいいよねわかる。(ひとりC&R)

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!

元気でた!!!!

NEWSの顔面最高〜〜!!!!

ひとつ言っておくとNEWSの内面も大好きだからね?!これだけ読んだら超面食い野郎みたいになるね?!(面食いだけど)

私が、髪の毛長め多めなテゴシゲ前髪重め暗めな髪色のコヤマスが好きだということがわかった有意義な時間でした。


悪口を言ってストレス発散するくらいなら褒めまくってストレス発散したいタイプの人間なので、自己満でNEWSのことを褒めちぎりました!!!!

お付き合いいただきありがとうございました〜〜!!