世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

BLUEなNEWSを褒めちぎります。

 

まだまだNEWSを褒めます。

 

これは誰のためでもない、私のためです。自分の機嫌を自分でとるため。

お暇があって読んでくださった誰かが少しでも機嫌良くなってくれたらな、と思って公開している、自己満記事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルダにあった青っぽい画像を褒めまーす!!!!!!!

 

何言ってるのかわからないって?

私もです。

 

我ながら何言ってんだこいつと思うんですが、今ツイッターで青い画像をよくお見かけするのに便乗して、画像フォルダにある青っぽい画像を抽出してみたら褒めたくなった。ので褒めます。(勝手)

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224945j:image

早速行ってみよう〜〜!

ε ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224247j:image

 

 

 

_人人人人人人人_
> 1枚目これかよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

オッケーオッケーその反応待ってた。

我ながらナイスチョイスだと思うんだけどどう????(どう#とは)

私NEVERLAND超好きなんですよ〜〜〜〜
世界観ガチガチに固めてく攻めのスタイル大好きなんです〜〜〜〜
だからエレメント君のことも好きだよ〜〜〜〜(?)

NEVERLANDに行きてえええええ

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224334j:image

みんな大好きBYAKUYA。

White期にNEWSファンだった人はみんな好きだと思ってます(言い過ぎ)
NEWSのことが気になってる人がいたらとりあえずWhiteのBYAKUYA見せれば最後の一押しイケる。みたいなとこあるよね(?)

いや、強そうが過ぎる。

なんかもう、ラスボスじゃん。圧倒的ラスボス感。「なんとかラスボスまできたぜ!」ってラスボス戦へ続くトビラ開いてこの人たちいたら自害するよね。ビジュアルを一目見ただけで察するよね『これは勝てない』って。察してソッと自害するよね。

なんの話だ。

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224427j:image

少プレのプレミアムショーですね。
私密かに好きなんですよ、この回。なぜならビジュが好きだから。
NEWSは"常時顔面最高"なグループなんですけど、この時のビジュアルが個人的にタイプ。

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224441p:image

そして、顔面が最高すぎて狂ってしまった私が作ったクソコラがこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224457j:image

 

狂いすぎだろ。

 

 

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224538j:image


顔。

 

いや、顔。


シゲ担どころかNEWS担に衝撃が走ったMusic Clip「ESCORT」。

私は脳みそが単純なオタクなので、こう、世界観がどうとか内容の意図がこうとかちょっとムズカシくてわからないんですけど、ひとつだけ声高に叫べるのは、加藤シゲアキって顔がいい。

しかももっとヤバいのが何かって、これ監督:加藤シゲアキなんですよね。この帽子を被ったのもこの角度から撮ることにしたのもこのカットを採用したのも本人という。

はーーーーーーーー!!!!加藤シゲアキやっべえ男だな!!!!

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224624j:image

もう2年も前なんですねぇ、NEWS4人でメインパーソナリティを務めた24時間テレビ

24時間テレビをやらせていただけると聞いた時に、メンバー全員ガッツポーズして、ハイタッチして喜んだんです。今までそんなふうに4人で喜んだこと無かったかもしれないな、って思って。」

という増田さんの言葉が、すごく印象的でした。

あと慶ちゃんの

「メインパーソナリティに選んで頂いて、皆さんの中でNEWSというグループが存在しているんだと、とても嬉しく思いましたし、安心しました。」

という言葉。

 

私はNEWSが4人になってからのファンなので、イモトちゃんがマラソンを走った24時間テレビは、イッテQが好きだからという理由でぼちぼち見ていた程度で。

だから、NEWSファンとして24時間テレビを応援できるってなったあと、この言葉を見て正直びっくりした。

24時間テレビのメインパーソナリティって、私が思ってる以上に大役なんだ、って。

事前番組や番宣に出演しまくったよね、もういちいち予約するのめんどくさいから毎日日テレ全録画しようかなってくらいで。笑

当日は武道館にも行ったなぁ、懐かしい懐かしい。


んでデニム衣装の青い画像ね。
あの画像は、24時間テレビ前の音楽番組で「フルスイング」を歌ったNEWSです。
いい顔してるな〜〜〜〜!!!!

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224725j:image

f:id:c5l5rf3l:20180621224738j:image

24時間テレビ本編後半のメインコーナー、よさこいパフォーマンス。

青い衣装だったね。

4人も子供達もめちゃくちゃにカッコよかったんだけど、個人的に誰よりもカッコいい!!って思ったのが、慶ちゃんだった。

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224747j:image

こんなに、こんなに頼もしいリーダーがいるNEWSは最強だと思った。本気で。
全員の最前で「ソイヤーー!!」と叫ぶ慶ちゃん、超カッコいいんだからね!どんだけ惚れさせんだよ!!って感じだったよ!!大好きだよ!!

 

 

 

…え?一個前の「ESCORT」とテンションが違いすぎるって?情緒ジェットコースターかよって?

 

それな。

 

じゃあまあ今日はこんなところで!!

以上!BLUE発売前の景気付けでした!!

 

 

 

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20180621224851j:image

躓いてまた迷ってる
誰だって未来は不確定さ

道に残ってる足跡に
またちょっと勇気が湧いてくる

 

足跡は、ちゃんと残ってるよ。

踏ん張ろう。