世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

今度は髪色別にNEWSを褒めよう選手権!


「君の、君の美貌が僕を狂わせた」

 

 

 

 


NEWSを見ている私の心の声代弁されたのかと思いました、どうも筆者です。

先日の記事で「夜よ踊れ」を褒めまくり、何個か前でNEWSの髪色/髪型を褒めまくった私の心の声だと言われても「だろうな」って感じですよね、この台詞。

 

 


アッ、

 

 

 

今、

 

 

 

天から『NEWSの美貌を褒めろ』って聞こえた。(幻聴)

 

 

オッケー任せろ👌

 


【美貌】
顔が美しいこと。その顔。


ど直球な褒め言葉ですね。

恥ずかしながら私勘違いをしてまして、「容姿が美しいこと」だと思ってたんですよ。プロポーションがいいこと等も含めるのかと思ってた。違った。

 

顔だけでした。Only Face。

 

f:id:c5l5rf3l:20180728154326j:image

(無駄にクオリティーの高いクソコラ。)

 

とまあそういうことで前置きはこの辺して、(謎の前置き)

美貌褒めてこ〜〜!!

と言っても常時顔面最高なのがNEWSなので、褒め始めたらキリがない。前は髪型に焦点を当てて選んだしなぁ。

髪色にするか!!髪色別に、私が個人的に好きなやつピックアップしてキャッキャします(キャッキャ)

 

▶︎黒髪

f:id:c5l5rf3l:20180728154456j:image
あ、増田さん間違えた。

 

f:id:c5l5rf3l:20180728154501j:image
オッホォォォオオオオ

この破壊力よ。地球3つくらい破壊できそう(物騒)

そのさ、基本的に日本人は黒髪が生えてくるじゃないですか。茶髪寄りの地毛の人もいるけど、まあ大方黒髪じゃないですか。
日常的に黒髪って身の回りに多いじゃない。だからいそう感が出てしんどいの、伝わってます??

いやぁーーーー好きですね。

アッ、私が慶ちゃんの黒髪大好きって知ってました????(知らねえよ)
好きすぎる…これがいわゆる『リア恋』という感情か…?私リア恋枠を選ぶなら慶ちゃんだな…この慶ちゃんにならストーカーされてもいい…(リア恋#とは)
増田さんも周りに絶対いないのに"いそう"だからやばい。いないけどね。黒髪の増田さんは憂いを帯びた表情が映えるねめっちゃいい。
そして手越くんは今すぐ護衛をつけてほしいって感じ(?)天界に帰ってしまいそうだから守らねばならぬ(?)なんなら私が護衛しましょうか?(?)
シゲは有無を言わせない圧倒的美。これで今日の夕飯考えるために家の冷蔵庫の中身とか思い出しててほしい(は?)


▶︎茶髪

f:id:c5l5rf3l:20180728154732j:image
あ、手越くん間違えた。

 

f:id:c5l5rf3l:20180728154740j:image

んふふふふふふ////////

ま、まずシゲの茶髪やばくないっすか?!?!?!かわいい…我ながら写真のチョイス最高…このシゲヒモにしてぇ…(問題発言)
茶髪慶ちゃんは安心感がすごいし茶髪手越くんは天界に帰ってしまいそうだから護衛をつけたいし、増田さんの茶髪が好きな話は語り始めるとこっから数千字になるのでやめておきます。(賢明な判断)

NEWSの顔が良すぎて髪色とかどっかいったわ(趣旨変わっちゃう)


▶︎金髪

f:id:c5l5rf3l:20180728161728j:image

あ、慶ちゃん間違えた。

 

f:id:c5l5rf3l:20180728154808j:image
あーーーーーーーっとどこから手をつけていいかわかりません。(とてもいい意味で)

まず慶ちゃん。うわぁ大学にいそう。いないけど。いないけどいそう。クラッチバックで学校来るタイプの人だ……A4のプリントすら入らなくね?!みたいなサイズのクラッチバック持ってるやつだ……(拗らせる現役大学生)
増田さんは………しんどい。シンプルにしんどい。イケ散らかしてる。イケが散らかってる。ほうきとちりとり持ってきて回収しなきゃ(?)
手越さんはもうほんと、どの写真見ても天界に帰らないか心配になっちゃうからたぶん私疲れてるんだと思う。語彙力以前の問題だわ。
シゲッッッッッッッッッッ(声にならないしんどさ)
サークルの飲み会で思ったより飲まされてお酒回っちゃったから一回お店出て外の空気吸おうかなって外に出たらこのシゲが「酔い覚ましっしょ?…ちょっと待ってた」って言ってくれる世界線探しちゃうくらいにはしんどい(は?)


▶︎番外編

f:id:c5l5rf3l:20180728154837j:image

不思議な髪色をした爆イケ増田さん。本人曰く、紫と薄紫と青を入れているそう。よくわからんけど←


▶︎結論
NEWSは顔がいいな〜〜!!!!

グループ全員がこんなに顔がいいなんて本当にすごい。余すとこなく顔がいい。
髪色も、なんだかんだどの色でも似合うからすごい。好みはあるど、「似合ってねえwww」みたいなのないからすごい。歴代のパイセンを見るとアラフォーあたりで黒か茶色に落ち着く傾向があるなと思うけど、果たしてNEWSはどうなるかなぁ〜!!

 

そして個人的に現段階で一番好きなのはこの4色です。

f:id:c5l5rf3l:20180728154842j:image

 

味スタのうちわはみんな髪色何色かな?
楽しみ楽しみ(*´ `*)♪