世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

『15 Message』

 

NEWS Happy 15th Anniversary!!!!

 

‪Strawberry‬のパンフレットに載っていた『15 Message』の企画が素敵だったので、私もNEWSに対して『15 Message』を送りたいと思います!‬自己満で!笑

 

 

手越くんへ
1/NEWSを初めて意識的に見たときに、唯一知っていたのが手越くんでした。
2/この前画像フォルダを見返したら、一番最初に保存したNEWSの画像も手越くんだった。笑
3/個人的に、一番出会ったときと印象が変わってないのが手越くんかもしれない。いい意味でね。
4/変わっていないというか、なんなら若返ってます?若返ってますよね?
5/私は、手越くんを知って、手越くんの考え方に触れて、手越くんの信念を聞いて、前よりも強くなれました。
6/もともとポジティブなんだけど、さらにポジティブになったなぁ。笑
7/手越くんには周りの人達を引き込むチカラがあって、先頭を走る覚悟があって。手越くんを見ていると、NEWSでテッペンをとりたいって気持ちをビシバシ感じるから、なんだか安心できます。
8/手越くんがこう言ってくれる限りNEWSは大丈夫だな、っていう根拠のない自信をもっちゃう。笑
9/あと、ライブでの手越くんのキラキラした笑顔を見ると、私も笑顔になれます!
10/初めてNEWSのライブDVDを見たとき、こんなにファンの人達を愛おしそうに見る人見たことない…!と思いました。
11/それと同時に、こんなに『愛される才能』がある人も見たことない…!と思ったな。
12/人を愛することができないと、人に愛されることもないと思っています。
13/だから、『愛される才能』があるってことは、『愛する才能』があるんですよね。
14/そんな手越くんが大好きです。
15/これからも、何事にも全力で取り組む、アイドルがとってもよく似合う手越くんを応援させてください。ありがとう。

 

シゲへ
1/私が出会ってから、一番変わったのはシゲかなぁと思います。
2/特に忙しさ、全然変わったね。
3/最近忙しくないとき、あります?笑
4/ゼロくんどんどん痩せてくから、一千億とったらマジで美味しいもの食べてください。
5/ファスティングとかしたら怒るよ?笑
6/何度でも言うけど、こっちが狂うくらいの美貌を持っているのに自分の顔面に興味ないところ、すごく好きです。笑
7/自分の美貌で大勢の人が狂ってること、自覚してください。
8/私とはちっとも趣味合わないけど、多趣味なとこも好きです。
9/めちゃくちゃインプットをしているからこそ、エンターテイメント性の高いアウトプットができて、引き出しが多いからこそ、それを上手く私たちに届けてくれてるんだなって。
10/シゲの目線でNEWSを見てシゲが作り出す世界に間違いはないので、これからも楽しみで仕方ありません。
11/いつか、NEWS主演の映画の脚本を書いてほしいなぁ、私が個人的に見てみたいので。笑
12/あと、器用そうなのに案外不器用なとこ、ズルいよね。笑
13/慶ちゃんのこと天然って、手越くんのこと自由人だって、増田さんのことマイペースだって言うけど、たぶんシゲも大概だと思う。笑
14/基本的にツッコミなのに、ときどきテゴマスと一緒になって悪ふざけして慶ちゃんを困らせて、困ってる慶ちゃんを見て爆笑してるシゲを見るのが好きなので、今後も続けてね。笑
15/これからも、アイドルっぽくないのに、誰よりもアイドルでいることを楽しんでるシゲを応援させてください。ありがとう。

 

慶ちゃんへ
1/お顔がとても好きです。
2/一言目がこれでごめんなさい。笑 でも好きなものは好き。
3/そろそろ慶ちゃんの自撮りロスなので、‪KEIICHIRO‬に自撮り載せるの再開してほしいなぁ。
4/とりあえず、ゼロ現場でのシゲとのツーショット待ってます!(被り物してないやつねw)
5/歌めちゃくちゃ上手になったね!
6/努力家なところ本当に尊敬してます。見習いたい…!
7/あと、人の良いところを見つける天才だなぁと思ってます。
8/さっき手越くんのとこでも言ったけど、人を愛することができる人は人に愛されると思っているので、慶ちゃんの周りの世界が、慶ちゃんのことをたっぷり愛してくれる世界であってほしいなと思います。
9/少なくとも私の目に映るNEWSは、慶ちゃんのことをたっぷり愛してくれる場所だけどね!
10/そして慶ちゃんの、弱さを見せる強さを持っているところが好きです。
11/「オレは強くないから…」って口に出して言える慶ちゃんはカッコいいよ!
12/私は、4人の中で元からのアイドル気質が一番あるのは慶ちゃんだと思ってます。
13/生で見たときに感じるオーラは、慶ちゃんが一番強いんだよねぇ。アイドルになるべくしてなったんだなぁと思ってます!勝手に!笑
14/「支えてもらっちゃってるね。俺も支えたい。」って伝えてくれたけど、私は慶ちゃんの一生懸命な姿に救われてるし、支えられています。
15/これからも、覚悟を決めてアイドルを続けてくれる、頑張り屋な慶ちゃんを応援させてください。ありがとう。

 

増田さんへ
1/15個に収まるかなぁ〜。
2/まず、増田さんの言葉が好きです。
3/考えて考えて丁寧に紡いでくれる、温かくて優しい芯のある言葉は、増田さんの人柄を感じられるので、いつも大切に聞いています。
4/伝えることにおいてちょっと不器用なとこもいいよね。
5/ちっとも上手くならない食レポもクセになるよ。笑
6/コンサートや音楽番組で、ステージに立てる喜びを全身で伝えてくれるようなパフォーマンスをするところも好きです。
7/コンサートで客席に向かって大きく大きく手を振る増田さんはたまらなく愛おしいなぁと、見るたびに思う!
8/自分が作りたい作品に対して決して妥協を許さない姿勢、尊敬してます。
9/理想をどこまでも追求しようとするところ、本当に増田さんは表現者に向いているなぁと思います。
10/もし増田さんがアイドルになっていない世界線があったとしても、表現者になってるんじゃないかなぁ、わからんけど。笑
11/自分がデザインした衣装を自ら身に纏ってパフォーマンスをするだなんて、増田さんにしかできないよね!Only You!
12/スタイリスト:Takahisa Masudaをこれからも応援してます。期待してる!
13/フライングだけど、ジャニーズ入所20周年もおめでとう。
14/同じ仕事を20年、人生の2/3弱をアイドルとして過ごしているなんてすごいよね!カッコいいです。
15/これからも、拘りが強く、アイドルという職業に誇りを持っている増田さんを応援させてください。ありがとう。

 

NEWS
1/気になりだした当初は、こんなにハマるなんて思ってなかったんだよ…!
2/まさかこうなるなんて想定外!あなたたちはほんと罪深いよ!笑
3/でもNEWSを応援していると、それまで知らなかったたくさんの素敵な景色を見ることができるから、ハマったことをちっとも後悔してないです。
4/むしろハマらせてくれてありがとう!
5/そして、NEWSの、1+1+1+1の答えが無限大なところが好きです。
6/想像したり妄想したり考察したりするのが大好きなNEWSファンの予想を、毎度はるかに超えてくる、NEWSが作り出す世界は最高!
7/はるかに超えてきたことにビックリしてるファンを見て、ちょっとしたり顔をするとこも好きです。
8/あなたたちほんとサプライズ好きよね!
9/サプライズなのに言いたくて言いたくてたまらなそうに焦らしプレイしてくるの、ほーんとズルい!
10/それでいてファンの需要を理解するのが得意だから、「絶対ファンのみんな喜ぶと思うよ~!」だけ言いまくるんだよね!笑
11/あ、顔面が4人揃って常時最高なところも大好きです!!
12/一緒にもっと上を目指したいし、一緒にもっといろんな景色を見たいし、一緒にもっと幸せになりたい。人ってどこまでも強欲だね。笑
13/でもNEWSと一緒にいると叶う気がするんだよ。
14/この気持ちが伝わっていたら、そんな嬉しいことはありません。
15/これからも、アイドルでいることを選び続けてくれる、誰よりもNEWSを愛している愛おしい4人を応援させてください。ありがとう。

 


掴め Top of the world!