世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

PON to the Future!

 

増田さん、PON!半年間お疲れ様でした!


4月2日からレギュラー出演し始めた増田さん、番組終了に伴い9月24日が最終出演でした。

 


3月の出演で4月からのレギュラーが発表された後に増田さんが届けてくれた言葉が好きでした。

NEWSが15周年イヤーのタイミングで選んでいただけたこと、
毎週月曜日、あの楽しい輪に入れてもらえること、

一つ一つ感謝して頑張ります!!


NEWSがアニバーサリーイヤーであることも、増田さんのレギュラーが決まった一要因なんだろうなぁと思うと、幸せでたまらなかった。


【月曜日】に生放送で増田さんの笑顔を見ることができたことが、どれだけたくさんの人に笑顔を届けていたのだろう。

 

いやぁ、【月曜日】ってやっぱりテンション上がりにくかったりしません?私はめっちゃします。朝起きると「また1週間始まっちゃったなぁ」って思うよね。
だから【月曜日】の午前中に自担の姿を見られるの、とってもありがたかったです。

 

 

さて。

半年間、いろんな【月曜日】がありました。

個人的には、よい【月曜日】もあんまりよくない【月曜日】もありました。

 

土日の興奮を残したままテンション高く見守った【月曜日】もあったし、
不安でドキドキした状態で放送を待った【月曜日】もあったし、
自然災害に心を痛めた【月曜日】もあった。

 


毎週土日にライブがあったEPCOTIAツアー。
地方公演のあと一人だけ早く東京に戻ってきて生放送で毎週笑顔を見せてくれました。オフショットを毎回見せてくれたの、幸せすぎたなぁ。
MCで「PON!で見せる写真撮るよ〜!」ってその場で写真撮ってたこともあったね。コンサート終わってすぐの姿や、Jr.くんとの集合写真、慶ちゃんのお誕生日を祝ってる様子やNEVERLAND展の様子。工夫を凝らしてパターンを変えて、いろんな写真を見せてくれたね。

ゼロの現場潜入をしてくれたのもPON!だったね!あと‪Strawberry‬の衣装部屋を見せてくれたのもPON!だ!

あとは食レポもしてたね!上手になっ…………たかはわからないけど。笑  美味しそうに食べてるのをニコニコ見てました♡笑

専用の年表を用意して増田さんの特集を組んでくださったり、ドラマやリリースの宣伝をさせてもらったりもして…!ありがたかった〜!

 

「芸能人生で一番忙しくさせてもらっている」といろんなところで話していた2018年上半期。

・レギュラー番組(テレビ/ラジオ)の収録
・各種雑誌の撮影/取材
・EPCOTIAツアー
・舞台稽古&舞台宣伝&舞台本番
・シングルリリースが2回
・ドラマへの友情出演とHuluスピンオフの撮影
・味スタでのライブの準備&本番
ドリフェスの準備&本番

いちファンである私が思いつくだけでもこんなにたくさんあって、きっと見えない仕事がもっともっとあったはずだからこれ以上に多忙だったんだろうと思う。

この多忙な状況下でも、毎週同じ時間に爽やかな笑顔を見せてくれた増田さんは、本当にカッコいい。アイドルとしてのプロ根性を感じる半年間でした。

増田担的には、毎週増田さんの髪型を確認できたのがとっても嬉しかったです!カズヤになったり門田くんになったり味スタ仕様になったり!毎週全然違うから楽しみだった!


増田さんがPON!に出演していた半年間を「幸せな時間」だったと書いているのを読んで、「私も幸せだった〜〜!!」と叫びたくなったよ!!

 

増田さん、そしてPON!様ありがとうございました!

 

f:id:c5l5rf3l:20180926173915p:image

↑私がEPCOTIAツアーに持って行ったうちわ♡