世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

It's a beautiful day

 

 

誰も経験したことない、見えないウイルスに警戒しながら、終わりの見えない緊張状態に心をすり減らし怯えながら、自分にできることをと 外出自粛や予防対策をみんなで一緒に頑張らなければいけない状況下。

 


緊急事態宣言中に、不定期連載のブログを毎日更新してくれたこと。

 

全公演中止となったコンサートで(たぶん)披露する予定だった自身のソロ曲を、アカペラで歌唱し、あの状況下でも働かなければならない人たちへの感謝の言葉とともに動画として公開してくれたこと。

 


とても嬉しかったです。

増田さんは、本当にどこまでもアイドルですね。

 

 

いつもそばで

君の心に寄り添えたら

 

 


いろんな感情に襲われて、ぐちゃぐちゃになって泣いて。悩んで苦しんで。


そんな状況で、「クローバー」の冒頭を無観客な会場のど真ん中で歌う増田さんの姿を見た私は、

 

   NEWSを守ります

   NEWSが大好きだから

 

とあのタイミングで綴った増田貴久のことを信じる

 

という結論を出しました。

 

 

いろんな気持ちはあるけど、"不安"はちっともありません。

 

 

何もできない僕だけど

そうここにいるから keep on

 


33歳の増田さんには会えなかったけど、主演ドラマにレギュラー番組に、たくさんの雑誌の表紙にと大活躍で。十分すぎるくらいたくさんの楽しい時間をくれました。

本当にありがとう。

 


34歳の増田さんには会えますように。

そしていつかまた、ドームのステージで歌う増田さんを観ることができますように。

 

 

34歳のお誕生日、おめでとうございます!!!

 

 

 

君は君のままで beautiful