世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

去年のにーよんを懐かしんでみた。

 

どうもどうも!!

 

 

 

 

さあ!!!!

 

 

 


慶ちゃん24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとう〜〜〜〜!!!!ヒュ-ヒュ-!!ドンドンパフパフ

 

 

 

 

いやぁ嬉しいのぅ。NEWSにお仕事が決まるとこんなにもハッピーなのか!という感じです。

 

 

でもまだ私のHDDの中には未編集の去年のにーよんPart1 & Part7がね。ありますけどね。どーしようね。笑

 

 

 


んでそれと同時に、

 

 

もう去年のNEWS4人のにーよんから一年なのか!と思ったりします。

 

 f:id:c5l5rf3l:20170418143711j:image

 

まぁー、暑い熱い夏でした。

 

QUARTETTOツアー終わったその勢いで怒涛の番宣を追いかけてたら当日で!!気がついたらたい平さんゴールしてましたね!!(そんなことはない)

 


っちゅーわけでにーよんについて何か書こうかなって思いまして。

 

でも今年のについてはメインパーソナリティ3人とテーマ「告白」しかわかってないのでね。

 

 

 
去年こんなだったなぁー!って勝手に懐かしむことにします。

 

 

 

【今までにないほどのメディア露出】

あんなにNEWSを過剰摂取する日々が来るなんて。


毎日のように、にーよんのパーソナリティさんがテレビに出てるから、波瑠さんとかの時もあるけどもちろんNEWSが出ることも多くて、

 

「あれ????シゲのメレンゲって今週?????手越さんはいつ??????あれれれ?????明日は増田さん電波ジャック??????あーーーー今日は事前番組か!!!!!!おーーーーっと新しいスポットCMだぞーーーーーう!!!!!!!、、、、これ日テレをフルで録画した方がラクじゃねーーーーー!??!?!?!」

 

 

って感じでした。

 

幸せ疲れしてました。

 

「こーーーんなに忙しいなんて幸せだぁぁぁあ!!!!!」

って感じで。なんかこれ言うとドMっぽいけど。笑

 

個人的には、嵐兄さん追いかけてた頃の年末年始くらいかそれ以上にHDDを酷使してました。笑

 

 

【放送二日前のドラマ再収録】

突然流れてきた最初のニュースを見てゲキオコだったけど、


次のニュースで「愛」あるグループNEWSに感動しました。

 

 


私は最初のニュースが出た日、衝動的にある楽曲の動画を作った。

 

 【24hTV3日前の今だからこそ、からふるがオススメする曲】
Fighting Man / NEWS
断トツなスピードで
間違いじゃない情熱抱いて
ガムシャラにいけ!


最初のニュースを見てショックを受けた私が、あのとき呟いたコトバ。

 

過去に何度か楽曲の動画を作ったことがあるけれど、たった1時間で作ることは後にも先にも無いと思う。

 


もしかしたらドラマが放送されないんじゃないか、という記事を読んで、それがショックで。その時 曲をシャッフルしていて流れてきた、

 

 

 


簡単に出来たんじゃ
何にも意味なんてない

 

 

 


錦戸くんがそう歌う冒頭の歌詞を聴いて、NEWSとNEWSファンが進む道はここなんじゃないかと思った。

 


ボロボロになりながらも、何度も困難を乗り越えてきたNEWSとNEWSファンなら、今回の試練もきっと越えられるって思ってたけど。それでも、少しでも、不安な気持ちになっている人へ"前を向くチカラ"を届けられたら、というお節介ババア心で作ったの、懐かしいなぁ。

 

 

一夜明けて、次のニュースが入ってきたとき。

 

 f:id:c5l5rf3l:20170418163546j:image

 

シゲと共演者さんとスタッフさんが魂込めて創り上げたドラマが、にーよんの中でなんとか放送されそう、という事実が嬉しくて、

 

 

「メンバーが困っていたらメンバーが助けるのは当たり前」っていうリーダーがカッコよくて、

 

 

慶ちゃんの身体を心配するツイートが流れるTLを見て、ファンのみなさんの優しさに感動して、

 

 


一人、部屋で泣きました。

 

 

 

 


…………………、おーっとなんだか湿っぽくなってしまった!!!!

 


まさか本番観る前に泣くとは思わなかったよ!!!!(まあミュージックディのフルスイングですでに泣いてたけど)

 


不謹慎かもしれないけど、この一件でますますNEWSのことが好きになったよ!!!!

 

 


【フルスイング披露】

「前をまっすぐ向いて、進んでいきたいと思います。」

 

 

「辞めるという判断をせず、進んできたことで、今、ココに立てていること。それが一番の幸せだと思っています。」

 

 

「僕たちがここまで来れたのも、"絆"だと思っています。」

 

 

「NEWSはこれからも、"愛"を持って、NEWSらしい道を歩んでいきます。」

 

 

そう4人が言葉を届けてくれた後、「フルスイング」が披露されました。

 

 

「愛」って言葉が入っている歌詞ではないけれど、この芯の通った言葉の後に歌う曲はフルスイングしかないよな〜〜!って思います。

 

 

立ち止まっていたとしたって

ここで終わりじゃなくて

そう何度だって 賽を振れ

願いを込めた

フルスイングで

 

 

歌詞を伝えようと、ひとつひとつのフレーズに魂を込めて歌ってくれるNEWS4人の姿に、感動して視界がうるうるし始めてました。

 

 

 

したらAメロ冒頭の増田さんが涙声だったんだもん……………。

 

 

涙声っつーか泣いてたわ……………。

 

 

 

f:id:c5l5rf3l:20170418163620j:image

 

 f:id:c5l5rf3l:20170418163629j:image

 

 


NEWS4人が、24時間テレビのメインパーソナリティとして武道館に立ち、「フルスイング」を歌っている姿を見ることができる、その事実に感動して泣いた。

 

 

 

 

こんなに応援したくなるグループいるぅ〜〜〜〜〜〜??????も〜〜〜〜〜〜う!!!!!!大好きよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

って感じです。

 

 

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

うふふ、思わずNEWS愛が爆発しちまったぜ☆

 

 

 

去年のにーよんを思い出してみましたが、改めて濃いぃ夏だったな〜〜!!!!

 


一年に一度の日テレの特大番組に、NEWSを起用してくださりありがとうございました!!

 

 

去年活躍した小山さんが、今年また起用されたこと、NEWSファンとして誇りに思います!!

 

 


慶ちゃん!


後ろから微力ながら支えるので、この夏も全力で駆け抜けてください!
でもムリしちゃダメだよ〜〜どうしても辛くなったら休むのよ〜〜(オカン)

 

 


慶ちゃんと、櫻井くんと亀梨くんと、メンバーと、ファンのみなさんにとって、
素敵な夏になりますように.。.:*☆

 

 

 

 f:id:c5l5rf3l:20170418163719j:image