世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PON to the Future!

増田さん、PON!半年間お疲れ様でした! 4月2日からレギュラー出演し始めた増田さん、番組終了に伴い9月24日が最終出演でした。 3月の出演で4月からのレギュラーが発表された後に増田さんが届けてくれた言葉が好きでした。 NEWSが15周年イヤーのタイミングで…

4種4様に綴られた『記念日』。

どうも! 「生きろ」のスペシャルBOXに収録されていた「‪Strawberry‬」。久しぶりに作詞:NEWSの楽曲でしたね。 テーマは『記念日』だと聞いています。自分で歌っているパートは自分で書いたそう。 曲調が好みで最近たくさん聞いているし、マシュマロでこの楽…

【セイギ×就活】【ユウキ×部下】ってやばくない?

『ゼロ 一獲千金ゲーム』地上波完走おめでとうございます!!3ヶ月間楽しませていただきました!! 見返してみれば、期間中にゼロに関するブログを3回も書いておりました。よくもまあそんなに書くねぇ私。 全体の感想も書きたいし、ゼロ×ミツルのしんどさも…

FestivalのセトリがDreamのようだった。

ドリ〜〜〜〜ムフェスティバルッ!!!!!!!!!!!!! 行ってきました、ドリームフェスティバル2018。 たぁのしかった〜〜〜〜!!!!!!!! 文字の大きさから伝わると思いますがめっちゃ楽しかったんです素晴らしい平成最後の夏の締めくくりでした…

『15 Message』

NEWS Happy 15th Anniversary!!!! ‪Strawberry‬のパンフレットに載っていた『15 Message』の企画が素敵だったので、私もNEWSに対して『15 Message』を送りたいと思います!‬自己満で!笑 手越くんへ1/NEWSを初めて意識的に見たときに、唯一知っていたのが…

セイギはセイギだしユウキはユウキだった。

ああ…ついにこんな題名のブログを書き始めてしまった。こんな題名、まるで私がセイギとユウキに狂わされてるみたいじゃないか。……決してそんなことはないです。 というわけで今回は、セイギとユウキに狂わされてない筆者が、8話の感想を書き殴っている記事で…