世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜よ踊れ」への興奮を書き殴る。

NEWSの最新シングル「BLUE」が最高だ〜〜〜〜!!!! という話がしたい。 いやその前に聞いてくれ。あのね、本当はね、本当は、宣伝ブログが書きたかったのよ。BLUEめっちゃいいよ〜〜!!って宣伝したかったの。でもね、 語彙力が追いつかなかった。 悲し…

NEWSのサッカー曲はいいぞ!

BLUE発売おめでとう〜〜!!無事に出て良かった〜〜!!たくさん売れますように〜〜!! というわけで、NEWSを褒めようブログもそろそろシリーズ化してきましたが、せっかくなら自分の機嫌を自分でとると同時にBLUE発売もお祝いしちゃお☆という効率重視精神…

BLUEなNEWSを褒めちぎります。

まだまだNEWSを褒めます。 これは誰のためでもない、私のためです。自分の機嫌を自分でとるため。 お暇があって読んでくださった誰かが少しでも機嫌良くなってくれたらな、と思って公開している、自己満記事でございます。 フォルダにあった青っぽい画像を褒…

NEWSの楽曲の"伴奏"の素晴らしさを語りたい!

NEWSを褒めたい。 「この前も同じこと言ってたぞお前」 それな。 それでも褒めたりないのだ。まだまだ自分の機嫌を自分でとります。ストレス発散しないとやってられん。 NEWSの楽曲のこの伴奏が好きなんです大会〜〜〜〜!!!!ドンドンパフパフ〜〜〜〜!!!…

NEWSの好きな髪色髪型選手権!

「自分の機嫌は自分でとる」 って大事だと思うんですよ。誰かに機嫌とってもらえるのはバブバブした赤ちゃんだけで、それ以降は自分で自分の機嫌とらないと、と思ってて。 というか、「他人が自分にとって気にくわない行動をしててイライラする」ってめっち…

"当時"を経験すること。

私は、NEWSが4人になってからのファンだ。 私は、「ファンになったキッカケ」のことを、"奇跡的な巡りあわせ"だと思っている。その時その瞬間その感情の自分でなければ、同じものを見てもファンになるほどハマらなかったのではないかなぁと思っているから。…

全力で愛(かえ)してくれるNEWSが大好きだ。

私は、NEVERLANDが大好きだ。 アルバムのコンセプトと詳細が出たとき「絶対好きだ」と思った。 『NEVERLAND』がオンエアされる前までは、ピーターパン的な(?)ファンタジックさある世界観なのかなぁとも思ってたけれど、『NEVERLAND』を聴いて、「NEWSが創り…