世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は髪色別にNEWSを褒めよう選手権!

「君の、君の美貌が僕を狂わせた」 NEWSを見ている私の心の声代弁されたのかと思いました、どうも筆者です。 先日の記事で「夜よ踊れ」を褒めまくり、何個か前でNEWSの髪色/髪型を褒めまくった私の心の声だと言われても「だろうな」って感じですよね、この台…

2話のカズヤがしんどすぎた。

どうも。 ゼロ2話の視聴を終え、30分ほどトチ狂ったツイートを連発し、流石に「これ以上呟くとフォロワーさん減るな」と思ったのではてブロに逃げ込んできました筆者です。 気持ちの整理というか、私がただただ「カズヤがしんどい」「カズヤを演じる増田さん…

『ルビ遊び』の面白さを知ってほしい!

どうも!相変わらずNEWSを褒めることと歌詞考察が好きな筆者です。 先日の「生きろ」のブログの中でこんなことを書いたのですが、 まさか、「0」と書いて「どん底」と読むとは思わなかった。 歌詞を見ないで楽曲を視聴した後、歌詞を見たら驚いたという話な…

「生きろ」を生で聴いてきた。

七夕の日に放送された「THE MUSIC DAY」、皆さんはご覧になりましたか? 題名で書いたように、「生きろ」を生で聴いてきた筆者ですが、テレビに映り放送された箇所以外の場面で目にした光景を文字に起こし発信するのはマナー違反どころかルール違反だと聞い…