世界にほんの少しの彩りを、

何年経っても色褪せないような、大事な大事な一日にしよう。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ネバーランド物語の主人公は誰だったのか。

お題「私のNEVERLAND」 どうもです! 今みなさんが思っていることを当てましょう。 「なんでこの変なタイミングで、NEVERLANDについてのブログ書いてんの?コイツ」 当たった????当たったでしょ????なんで当たったかって???? 私も思ってるからだ…

時は満ちた!今こそNEWSのフェロモンを見せつけろ!

どうもどうも! フェロモン対決をすることが決まった、「フェロモン王子集団ことNEWS」を応援してますからふるです。 フェロモン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! 4人が並んだ姿を見られる貴重な音楽番組が近づいているというだけでテンショ…

「U R not alone」という楽曲。

どうも! 『いのちのうた』から12時間ほど経ったなうです。 今一度、「U R not alone」について考えたくなったので書きます。 歌詞とかじゃなくて、この楽曲の存在の話。 ーーーー ーーーー 「U R not alone」は GReeeeNさんに提供していただいた楽曲。 アル…

『装苑』と『S』の話。

どうもどうも! かなりご無沙汰しております! 久しぶりにはてブロ開いたら、名古屋公演後のシゲちゃん愛爆発した記事以来書いてなかった…。 相変わらず溢れんばかりのNEWS愛はあるんだけどまとまった時間がなくてね(^_−)−☆ って言い訳。笑 まあとりあえず!…

シゲは、ひとりじゃないよ。

どうもどうも。 ついに行って参りました、NEWSが創るNEVERLAND。 めっちゃ泣いた。 オープニングから3曲はNEWSに会えた感動でずっと泣いてた。 会えただけでこんなに泣いちゃう、それくらい素敵で大好きな人たちに巡り会えたことが嬉しくて、それでまた泣い…

去年のにーよんを懐かしんでみた。

どうもどうも!! さあ!!!! 慶ちゃん24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとう〜〜〜〜!!!!ヒュ-ヒュ-!!ドンドンパフパフ いやぁ嬉しいのぅ。NEWSにお仕事が決まるとこんなにもハッピーなのか!という感じです。 でもまだ私のHDDの中には未編集の去年…

NEWSでUSJに行ったらしい(?!)

NEWS4人がUSJ貸し切って行ったみたいなんですけど、からふるさんはどんな感じだったか知ってますか? ちなみに、USJのホテルに一泊して2デイパスを使ったことだけはわかってるみたいです! こんなaskを頂きました!回答が長くなりそうなのでブログに書きます…

春に出会いたいNEWS。

やあやあどうもです。 東京は、やっとあったかくなってきましたね。(世間話の定番) ということで、春の新生活で出会いたいNEWSを発表します。(突然) 本当に大した内容じゃないので、私の妄想に付き合ってくださる、今とてつもなく暇を持て余している方のみ読…

〇〇への愛を叫びたい。

『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』始まりましたねー!! フォロワーさんの中にもすでに札幌でNEVERLANDの扉を開けた方もいて、流れてくる可愛いエピソードに悶える、楽しい楽しいツアー期間のスタートです!! ところで、札幌初日4月1日に更新された、ジャ…

NEVERLANDの扉よ。開け、ゴマ!!!!

やあ、どうもどうも。 最初の記事は「NEWSにハマった経緯」を書くと決めていたのですが、いつまで経っても記事が完成せず(書き進めてないから完成するわけがない)、コンサート初日までに完成させたいという願いも届かなかったので(書き進めてないから完成す…